スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本GPは鈴鹿と富士スピードウェイの隔年開催に

自動車・航空・鉄道・運輸の仕事につくには(2008年度版)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000028-sanspo-spo
 【モンツァ(イタリア)8日】F1世界選手権の開催権などを管理する団体のFOAは、09年から鈴鹿サーキット(三重・鈴鹿市)と静岡・富士スピードウェイ(静岡・小山町)でF1シリーズの日本グランプリ(GP)を隔年で交互に開催すると発表した。


自動車 免許最新情報は・・・■ ポイント10倍 ■【R】SETO 美術刀剣 黒石目★2007年9月10日23:59まで、モバイル限定でポ...



今年と08年は富士、09年は鈴鹿で行うという。

 日本GPは87年から昨年まで20年間、ホンダ系の鈴鹿で開催されたが、トヨタ自動車傘下の富士が今年から興行権を獲得。鈴鹿は老朽化した施設の改修を条件に、FOAと再開交渉を続けてきた。バーニー・エクレストンFOA代表(76)は、交互開催は「日本GPの永続発展のため」と、日本での長期開催を示唆。鈴鹿の上橋哲モビリティランド社長は「日本のF1とモータースポーツ振興に寄与したい」と声明を出した。 

■ ポイント10倍 ■【R】SETO 美術刀剣 黒石目★2007年9月10日23:59まで、モバイル限定でポ...


◆自動車 免許関連ブログ記事
ブッシュ政権強権化に向けたその後の...
... 将来樹立される北米共同体で使われる運転免許証のモデルになるのではないかと疑っている。ホログラムをデザインしたのは「アメリカ自動車管理者協会(AAMVA)」という非営利団体だ。この団体は自動車に関するよりよい行政のモデルを作ることを目標にし ...

南横浜自動車学校に行ってみよう!!
... 世界を楽しみましょう! 充実した素晴らしい人生となる事をお約束します。 さあ、我々と一緒に最初の一歩を踏み出しましょう。 タグ: 南横浜自動車学校 ハーレー 大型二輪 免許 教習所

(((´・ω・`)カックン…
昨日の自動車学校での格闘で全身筋肉痛です。 でも、もぅあたし迷いませんよっo(・д´・ )ゞ 絶対、免許あきらめない!!ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!! 今日、うちにある50㏄のバイクで ...

今日の日記。
今日は自動車学校の入学初日。 ほんとはもっと早く入る予定だったのに、のびのびになってしまいました。 そんで適性検査や、授業をうけました。 ... もののようにすら感じてしまいました。 さあ、これから、免許はとれるかな。

ジャマイカで自動車学校
くそまじめなツレは、 車の運転免許取得のために 自動車学校に通っている。 右折や左折、ブレーキングは手信号で示す? 「何十年前の方式なんだ、この国は!」 「ウインカーは何のためについてるんだぁ。」 手信号の練習に呆れ顔 でも、ここでは必要。 ...

仕方ない、全部そういえたらよかった...
... で、、自動車学校の教習ですが、路上で本試験で行う実地の練習をしました。 免許持っている人はわかるよね? 自主経路の練習。しまったっ!またあのこと聞き忘れた。 ま、あしたもいくからいいんだけどね。 地図読めん・・・早速ちょっと間違えた。 ...

タダイマ~
只今映画館より帰宅しました! 子供達に誘われて『伝染歌』を鑑賞しましたが…全然怖くないですね~~(笑) 最近は息子が自動車免許を取ったので映画館行きも楽チンです…お酒も飲めるし~~ 支払いは私ですが… 夜中なので ...

台風と自転車
... 車道は自動車専用って雰囲気がある。 息子と自転車で走ってるとクラクションの嵐だからな・・・・・ 平塚市が特に無法地帯なのかどうか分からないけどね。 何度も言うけど、免許証の更新の時でも良いし、会社単位、自治体、何でも良いや・・・・ とにかく ...



◆自動車 免許関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
