スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

平山&デカモリシのド迫力2トップ

いーぐる⇒ ○メ在庫~30台 テニスの王子様 DVD FAN DISC 0【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-2104
 ◆北京五輪アジア最終予選C組 日本−サウジアラビア(8日、ビン・ファハド競技場) 【ドバイ(UAE)4日】8日の北京五輪アジア最終予選、サウジアラビア戦に向けてドバイで事前合宿中のU−22(22歳以下)日本代表は4日、UAE1部のアル・シャバブと練習試合を行った。FW平山相太(22)=F東京=とFW森島康仁(19)=C大阪=のツインタワーが初競演。無得点に終わったが、サウジ戦の“秘密オプション”として手応えの一戦となった。 ついにツインタワーが“シンクロ”した。初競演が実現した後半6分。FW平山から左に展開。DF安田がドリブルして中央へのクロス。


合宿最新情報は・・・プラクティスシャツ N/S



飛び込んだのはデカモリシこと森島だ。やや遅めに飛び込んで頭でミート。先に飛び込んだ平山の背中に当たってネットは揺らせなかったが、ゴールへの形は作った。「ゴール前の迫力が出た? おっしゃる通り。最後の迫力が足りなかったから」と反町康治監督(43)も満面の笑みだ。 森島は今年2月の熊本合宿で「平山がいるからおまえはいらない」(反町監督)と2次予選の香港戦を前に落選。そこからU−20W杯とチームで結果を出し、同じ舞台に舞い戻った。だが、指揮官は「競争」ではなく「共存」のプランも温めていた。「自分が動いて要求もできたし、言いたいことも言えた」と森島。常に“ライバル”だったポストプレーヤータイプの2人が、この日はピッチで呼吸を合わせた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


プラクティスシャツ N/S


◆合宿関連ブログ記事
首右
ミューカン合宿シリーズ 早朝露天風呂に来るも 男女混浴な上 あまりにも開放的な空間だったため 女の子はお留守番 してた時の川w

☆★土曜日出勤終了★☆&合宿
... バスケしたぁ~い そして来週はANEMONEの合宿に行って来ます======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪ ものすごく楽しみです 楽しみながら上達出来るような合宿にしたいです そしてこっそり筋トレもしたいなぁなんて思っ ...

炎天下錬、再び・・・
... 来週の超人合宿を少し意識しているのも確か。最近登れてないし。。 それは案の定で護摩堂の最初の坂から一気にペースダウン。 39-21ってこんなに重かった?と錯覚する。 下ってローソンで休憩、今日はボトルの減りも早いのだ。 ...

合宿生活(2日目 昼食後から夕食後ま...
部屋にもどり、2時半まで体を休めました。 先生が部屋に来て、 先生 「お~い。これから色々なスポーツを見に行くぞ~」 RCキング 「そんなとここの宿周辺にあるんですか?」 先生 「あるぞ。 ...

ゴミ
... 合宿等の関係で収集日に出せなかった…。 戻ってくるのは月末だから置いとくワケにもいかぬ…。 やはり新幹線のゴミ箱行きか…? ドラゴンズが勝利しました。 スワローズの先発がグライシンガーだったから不安だったけど、立ち上がりを攻めたよ~です。 ...

[tv][movie]みてみたい
... 映画 やるし、すごい話題になっているなぁと思ってたら、 合宿 で泊まった ホテル の ロビー で、いわゆるいかつい、 金髪 とかの、こわい 若者 たちが、ふつうに エヴァ の話してて、「AT フィールド は心の壁だから」とか「 旧約聖書 が ...

探せば見つかるスゴイとこ。
... 答えを探してみよう ☆☆ 言霊フェアvol.6 <観る> 内なる声に耳を澄ます日「座禅合宿」 ■座禅合宿のプログラム ●1日目:言霊ワーク→座禅のレクチャー→座禅→夕食→温泉入浴→ 良い話100連発→身 ...

ただいま!!
合宿から帰ってきました。 後輩がクワガタを見つけたり、後輩がムカデを退治したり、私がバッタに襲われたりと濃い合宿でした(謎) 詳しくは書けないのですが。。。 台風の強風をあんな形で体感したのは初めてだったので、ビックリしました。 ...



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
