スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドス・サントス「バルサを出て行く気はない」と宣言

プラクティスパンツ
 バルセロナのジオバニ・ドス・サントスは5日、バルセロナに対する愛情を語ると共に、全てを与えてくれたクラブを去る意思は無いと宣言した。

 現在メキシコ代表に合流している彼は、「全てを与えてくれたバルセロナにはとても満足しているよ。今は代表に集中したいんだ」と語っている。現在メキシコ代表は親善試合へ向けて調整を続けている。

 彼は自分がバルセロナの“クアトロ・ファンタスティコス”(メッシ、ロナウジーニョ、エトー、アンリ)の中に含まれることが重要とは思っていない。


合宿最新情報は・・・[9/18終了]常陸ポーク[新]豚まるごとオールスター約10kg【1円スタート】【大量】



「笑っちゃうよね。実際チームの中にいるのは4人のファンタスティコスだけじゃない。メンバー全員がファンタスティコスなんだ」。

 現在メキシコシティーで合宿を行っているメキシコ代表は、9日にプエブラ(メキシコ)でパナマと、12日にニューヨークでブラジルと親善試合を行う。

 またメキシコ代表のウーゴ・サンチェス監督は、当初は見送られる予定だったラファエル・マルケスを12日のブラジル戦に招集した。これにについて監督は、「ラファと話したところ、喜んで行くと言ってくれた」と練習後に語っている。


(引用 livedoorニュース)


[9/18終了]常陸ポーク[新]豚まるごとオールスター約10kg【1円スタート】【大量】


◆合宿関連ブログ記事
ファイニーズ裏方激突日記
... 先月に行われた合宿中にも、サイドラインへ駆け込んで来た選手とぶつかって足を踏まれ、練習後はダグアウトにいる選手に声をかけようとかがんだ瞬間に、思い切り屋根に頭をぶつけました。 ぐおおおおおおん。 と響き渡る音にその場にいた選手もびっくり。 ...

【中国】急速拡大、東証1部に肉薄する...
... さらりと解かる中華経済の「今」~ 小野尚美 第一證券(香港) 連載第24回 香港株式市場の売買代金が、日本の東証1部に迫る勢いが続いている。 ... >松井証券1山梨 合宿 免許証 比較 : 山梨 運転免許証柿崎順一 ... 外国為替証拠金取引 柿崎順一 閣僚 ...

じんせいさいごのなつがっしゅく
9/4~9の5泊6日 関西大学高槻キャンパス高岳館で行われた夏合宿は 大きなケガ人や病人をだすこともなく 無事終えることができました。 新しいメンバーを加えての初めての合宿。 学年や立場がかわり 慣れないことも多く戸惑う ...

☆バトン合宿☆
ヒトミッシェルはバトンを習い始め4年になります 毎年バスで合宿に行きます。 去年まで鈴鹿でしたが今回は 岡崎総合体育館 ついバス ... 空気をすいに出かけてみてはどうですか? バトンの合宿はって??メチャ楽しそうに騒いで練習してました☆ 発表会に向け ...

業火~不倫の果てに~ (小説) 31
合宿をしていた頃修一と里沙は、万平ホテルのロビーで物思いに耽っているジョンを見たのである。声をかけたかったが、ジョンは人を寄せ付けないような雰囲気を醸し出していたし、マスターにもジョンに声をかけないように言われたのである。 ...

運動しましょう
合宿担当です。 写真はちょっと前のものですが、8月頃、体育館に行ってみんなでスポーツをする、というのがはやっていた頃の。 食事を済ませた人からどんどん体育館に送って、けっこうな人数でバスケやバドミントンなどをしていました。 ...

はしご
... そーいえば俺頭丸かったころ生き仏って言われてた。 さっちゃんに、コウジと一緒におみや買った。 明日持ってってくれる。 つか合宿の直前からアクセス数が半端なく増えたんですけど。 合宿中、更新してないのに毎日10人以上来てる・・・ なんでだ。。

合宿の日程
合宿の日程が決まりました。 10月6日7日になりました。 硬式の全道の前の週です。 怪我をしないようにがんばりたいです。 北海道のこの時期は、スポーツに最高の季節です。 全国の皆さん合宿には、ぜひ北海道へどうぞ 士別、和寒、朝日の体育館は ...



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月10日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
