スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

グジョンセン、MF転向を希望?

2007年新モデル!アンダーアーマー ストレングスショーツ 0476 ブラック(BLK)
 バルセロナのエイドゥル・グジョンセンはアイスランドの代表合宿から戻り次第、ライカールト監督にピッチでのボジション変更をすることで、今シーズンのプレーチャンスを得られるか否かの可能性を探るため、同監督と話をするつもりでいる。

 グジョンセン自身、アンリの加入に加えドス・サントスやボージャンといった若手の台頭でプレーチャンスを得るのは厳しいと見ている。この夏での移籍の噂も上がったが、バルサに残ると決断した以上、ライカールト監督に何とかアピールしたいと考えている。

 仲間うちでは、できればもっと後ろのポジションでプレーしたいと語っているグジョンセン。


合宿最新情報は・・・人気モデル!THENORTHFACEベースキャンプダッフル Sサイズ/ホワイト



チェルシー時代、トップより下がったポジションでプレーし輝いていたし、バルサもそこに注目し、グジョンセンの獲得に踏み切っている。おそらく、フォワード陣の構想に入るのと同じくらい中盤での競争は厳しいものとなるはずだ。デコでさえスタメンが確定されているわけではないし、バルサの生命線である4-3-3の3の部分には、ボランチとしてトゥーレ・ヤヤは外せない選手であり、残り2枠をデコ、イニエスタ、チャビと争わなければならない。それに膝の負傷でリハビリ中のエジミウソンの復帰もある。グジョンセンは昨シーズン終盤から引きずっていた左膝軟骨の負傷により、今シーズンはプレシーズンも含めまだ1分もプレーしていない。

翻訳:町田 久美子

(引用 livedoorニュース)


人気モデル!THENORTHFACEベースキャンプダッフル Sサイズ/ホワイト


◆合宿関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。