スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

免許を取得したばかりの少年、無謀運転で死亡事故

【送料無料】特定省電力トランシーバーハンズフリー対応!TOTALWIN20T-150R

8月31日深夜、静岡県袋井市内の市道を走行していた乗用車が路外に逸脱、道路左側の電柱に衝突する事故が起きた。クルマは大破し、同乗していた男性2人が死亡。運転していた18歳の少年を含む2人が軽傷を負っている。

静岡県警・磐田署によると、事故が起きたのは8月31日の午後11時45分ごろ。袋井市西同笠付近の市道を走行していた乗用車が前走車を追い越して自車線に戻ろうとした際、ハンドル操作を誤って路外に逸脱。


免許最新情報は・・・タケガワ :S-Stage/Today系



そのまま道路左側の電柱に衝突した。

クルマは左半分が大破。助手席に同乗していた17歳の男性と、後部座席左側に同乗していた18歳の男性が頭部強打で間もなく死亡、運転していた18歳の少年と、後部座席右側に同乗していた18歳の男性が打撲などの軽傷を負っている。

現場は片側1車線で、見通しの良い直線区間。事故車を運転していた少年は数日前に運転免許を取得したばかりだった。追い越したクルマは仲間8人が乗ったクルマ2台で、カーチェイスを繰り返しながら海に向かっていたとみられている。警察では少年の回復を待って自動車運転過失致死容疑で事情を聞く方針だ。




(引用 livedoorニュース)


タケガワ :S-Stage/Today系


◆免許関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆免許関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。