スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「でも昨日ねー!」 リア・ディゾン、傘を盗まれてちょっと怒る───Yahoo!ライブトーク(前編)

◆第一種 普通自動車免許マニュアル(ベーシックプラン・卒業までの規定時限のみ保証)【所持免...
前回のニュースのとおり、1stアルバム『Destiny Line』をリリースしたリア・ディゾン。ファン限定のシークレットライヴを行なったその足で、今度は<Yahoo!ライブトーク>に出演した。なお、彼女は同番組3度目の出演となる。

今回のYahoo!ライブトークは、臓器移植について考えようという“think transplant”キャンペーンの一環。アルバムの話だけでなく、臓器提供についても知ることができる貴重な30分間となった。

では早速、番組の一部を紹介しよう。


――最近覚えた日本語は何ですか? 毎回変な日本語覚えてるんですよね(笑)
「本気、本気だよ。“ホンマ”も」

――最近、休みありました?
「うん。寝てました。買い物とかいくのは難しいですね」

――ブログが更新されないかいつも見てるんですけど、それも難しい?
「そうですね。


自動車免許最新情報は・・・新聞広告でたどる60~70年代の日本車



今日か明日には更新しようかな」

――アメリカは臓器移植について進んでいると思いますが、臓器移植のことご存知ですか?
「アメリカでは自動車免許証を取得する際に、臓器提供カードがついてくるので知ってます」

――【視聴者から】今日のライヴ観てきたよ! リアちゃんサイコー! “お腹いっぱい”になりました。
「アハハ! ありがとうございます!」
(※編集部注 “お腹いっぱいになりました” でリアが爆笑したのは、実はライブトークの前に行なわれたシークレットライヴの中で、司会者がオーディエンスに向かって、“こんなにたくさんリアちゃんを見られて、皆さんもうお腹いっぱいでしょ?”と問いかけた際に、“まだ足りなーい!”という声が飛んだ、という出来事を思い出してのことだと思われる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


新聞広告でたどる60~70年代の日本車


◆自動車免許関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆自動車免許関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
