スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

代々木高校が「東京とらふぐ亭・奨学金コース」をスタート

キタコ :82cc ULTRA-SE ボアアップKIT
 広域通信制高校の代々木高校(本校:三重県志摩市、校長:一色真司)では、東京エリアにおいて、働きながら授業料が免除で給与が得られる「東京とらふぐ亭・奨学金コース」をスタートすることとなった。

 同校では、二年前より就労しながら提携先企業に授業料を負担してもらうことにより、高校卒業資格を得る「奨学金コース」を運営している。
 このコースは当初、フリーターやニートのための『出直し組の再チャレンジ』の応援を前提としてスタートしたが、問い合わせの大半は未成年者である標準高校生年齢であった。
 そこで、未成年者雇用を積極的に促進しており、将来は独立までもを支援している株式会社東京一番フーズと提携することとなった。


免許最新情報は・・・タケガワ :スーパーヘッド R ボア&ストロークアップキット106cc Vシリンダー(3点支持クラン...





「とらふぐ亭」を運営する株式会社東京一番フーズ(本社:東京都新宿区、代表:坂本大地 http://www.tokyo-ichiban-foods.co.jp/)は、東京近郊に34の店舗を展開する東証マザーズ上場企業である。また、創業者である坂本社長自身も、板場修行から独立を果たした若きカリスマ社長だという。
 「若い頑張る人を応援したい」と話す、坂本社長の熱い思いが、代々木高校「東京とらふぐ亭奨学金コース」として形になった。

 コース生は、希望する店舗で働きながら高校授業料を会社に負担してもらい、板前希望の人には在学中に「調理師免許」が取得できるように、指導から支援までをするという。
 また、将来自分で独立したい人に対しては、会社が今まで培ったノウハウを活かして、積極的にバックアップして行くことになっている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


タケガワ :スーパーヘッド R ボア&ストロークアップキット106cc Vシリンダー(3点支持クラン...


◆免許関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆免許関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。