スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【トヨタ ヴァンガード 発表】化粧直しで日本導入

【CD】ヴィレッジ・ヴァンガードの夜+2/ケニー・バレル

新型SUV『ヴァンガード』としてトヨタが7座SUVを新規導入した理由について、チーフエンジニアの柴原功典さんは、「コンパクトカー、ミニバンに飽きたユーザーの中で、もっとスタイリッシュな車を求めている方がいるとわかりました」という。

ヴァンガードは北米版『RAV4』を化粧直ししての日本導入となった。「好まれるデザインテイストに関しても、日本人から見た洗練は、欧米とは違うものでしょう」と柴原チーフエンジニア。


ヴァンガード最新情報は・・・[PS2用]アクションリプレイコードブックPS2 Vol.1【071004発売予定】





また、「『アルファード』ほど大きいクルマでなく、臨時で3列欲しいというニーズが多かったのも導入理由です」とのこと。3列目の乗り心地に関しては、「三菱『アウトランダー』よりしっかり乗れるものになっています」と、アピールしていた。

ライバルは、日本市場でのミディアムクラスSUVである三菱アウトランダー、日産『エクストレイル』、ホンダ『CR-V』など。

なおトヨタでは、このクルマは新規車種なので、『クルーガー』の後継車種とは言えない、としている。この時点でクルーガーのモデルチェンジや、モデル撤廃について、アナウンスはない。




(引用 livedoorニュース)


[PS2用]アクションリプレイコードブックPS2 Vol.1【071004発売予定】


◆ヴァンガード関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ヴァンガード関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月17日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。