

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

小林麻央からのお願い 安全運転してね!

三菱ギャランフォルティスのすべて
 タレントの小林麻央(25)が15日、東京・文京区の東京ドームシティで行われた「第31回 交通安全フェア」に参加した。 「一日交通安全大使」に任命され、鼓笛隊と一緒にパレード。内覧会ではシートベルト着用時に時速6キロの衝撃を体感できる「シートベルトコンビンサー」を体験したほか、介助犬とも触れ合った。


自動車免許最新情報は・・・Bus magazine(vol.3)



 昨年2月に普通自動車免許を取得したが、普段はほとんど運転しないという麻央は「同級生に交通事故で亡くなった子がいて、本当にショックだった。幸せを奪ってしまう事故がなくなればいいなと思う。後部座席に乗るときもシートベルトを締めましょう」と、交通安全を呼び掛けた。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)


Bus magazine(vol.3)


◆自動車免許関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆自動車免許関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年09月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
