

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

佐藤哲サプライズで秋華賞切符獲る

asics スパイク・シューズケアセット
 秋華賞TR「ローズS・G2」(16日・阪神)、先週、インティライミで朝日CCを制覇。最高の秋競馬スタートを切った佐藤哲三騎手(36)=栗東・フリー=が、2週連続の重賞ジャックを狙う。夏からコンビを組んでいるサプライズユーは阪神競馬場に滞在し調整を進めているが、2週にわたって競馬場まで足を運び、またがった感触も上々。成長著しい夏の上がり馬で、秋華賞切符ゲットを狙っている。
 期待の古馬が復活した。先週は朝日CCでインティライミが2年4カ月ぶりのV。佐藤哲にとっては新馬戦からの長い付き合い。相棒の復活を誰よりも喜んだ。下半期G1の太い柱ができた。そして今週。ローズSに出走するサプライズユーはコンビを組んで2戦2勝。


合宿最新情報は・・・アンダーアーマー ストレングスショーツ 0476 グレー(GPH)



2本目の柱となるか。大事な一戦を迎える。
 こちらの付き合いはまだ短いが、育て上げた自負がある。この夏、小倉に滞在したパートナーに、佐藤哲は攻め馬と実戦でいろいろなことを教え込んだ。未勝利、500万と連勝。この2戦でモタれる面を矯正し、レースに幅を持たせた。「短期間で変わった。前走はあえて追い出しを我慢したけど、着差以上に強かった。違う競馬で結果を出したのもいいね」と納得の表情を見せる。
 ただ、勢いで対処できないこともある。馬インフルエンザの影響により、予期せぬ事態が起こった。小倉から栗東トレセンに入る予定だった。だが、同トレセン内の関東馬の出張馬房が馬インフルエンザを発症した馬の隔離馬房として使用しているため、栗東には入れず、阪神競馬場に入厩することとなった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


アンダーアーマー ストレングスショーツ 0476 グレー(GPH)


◆合宿関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年09月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
