スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

清原、大阪桐蔭・中田来い!キャンプで飛距離勝負や!

ロックマンエグゼ ストリーム 15(DVD) ◆20%OFF!
 左ひざの再手術から復帰を目指すオリックス・清原和博内野手(40)が、大阪桐蔭・中田翔投手(18)の入団を熱望した。14日、神戸市内の合宿所内に設置したプールでのリハビリを初公開。一度は引退を考えたことを明かすとともに、高校通算87発の怪物を自身の後継者に指名。「キャンプでどちらが飛ばすか勝負するのが夢」と、改めて現役続行を誓った。 清原の目はしっかり前を見据えていた。自費で購入した米国社製のリハビリ用プールで、7日から開始したトレーニング。ヒップホップの曲が流れる中、水中でフローター(浮き)を着け、慣れた様子で巨体を揺らした。「必ず復活してグラウンドに立つこと。


合宿最新情報は・・・プラクティスストッキング



これが仰木さんが用意してくれた花道だと信じてる」と力を込めた。 前日(13日)に松葉づえなしの歩行の許可が下りたばかり。厳しい道のりは変わりないが、明るい表情の裏には胸をワクワクさせる高校生の存在があった。「中田は面構えがいい。彼が入れば、阪神から(新聞の)1面が取れる」現時点でオリックス、阪神、日本ハムの3球団が指名を明言している22歳年下のスラッガー。「(来春)キャンプで一緒にケージに入って、どちらが飛ばすか勝負したい」競演を夢見て、目を輝かせた。 競合確実のスター候補は、抽選でないと獲得できないことは承知の上だ。「(中田とは)運命的なものを感じる。オリックスが当ててくれるんじゃないか。彼は必ず本塁打700本打つ。高校時代の松井(現ヤンキース)より上だろう」と仰天発言を連発...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


プラクティスストッキング


◆合宿関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。