

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[TGS] 「ガンダム芸人」がソフトバンクブースに来場! “アムロ・レイ”も緊急参戦!?

【ガンプラ】MGプラモデル 1/100スケール MSA-0011 S-ガンダム ~ガンダムセンチネル~
 「東京ゲームショウ2007」のソフトバンクブースで、Yahoo!ケータイ用ゲームアプリ『ガンダムネットバトル』イベントが開催された。

 このステージに出演したのは、「ガンダム芸人」こと千原せいじ氏(千原兄弟)、芦澤和哉氏、若井おさむ氏の3人。このなかでも、“アムロ・レイ”の物まねで大ブレイクした若井氏には、ひときわ大きな歓声が寄せられていた。

 イベントの内容は、今冬に配信予定の『ガンダムネットバトル』の紹介と、観客対「ガンダム芸人」のゲーム対決。


ガンプラ最新情報は・・・<10%OFF> 1/144 HG ガンダム00 GN-002 ガンダムデュナメス 【バンダイ 玩具 ガンプラ】



今回のイベントでは、若井氏が挑戦者を迎え撃つことになった。

 セッティング画面で、どの機体を選ぶのか聞かれた若井氏は、「すごい、5倍以上のエネルギーゲインがある」ということでガンダムを選択。他のプレイヤーはジム、ザク、ドムを選択し、地上ステージでバトルロイヤルが開幕!

 「いきまーす!」とおなじみのセリフで戦場に飛び出した若井氏のガンダム。ザクを照準にとらえると、「相手がザクなら人間じゃないんだ、落ちろーっ!」とビームライフルで攻撃をかける。しかし、なかなかビームは命中せず、ザクとの戦闘は泥沼化。と、ドムとジムもガンダムに攻撃を加え始め、若井氏は四方から猛攻を受けることに。「ガンダム逃げてーっ!」との悲痛な叫びを残し、ガンダムは砂漠に散っていった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


<10%OFF> 1/144 HG ガンダム00 GN-002 ガンダムデュナメス 【バンダイ 玩具 ガンプラ】


◆ガンプラ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ガンプラ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年09月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
