

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

愛ちゃん 惨敗「世陸」から学べ

【古本】恋愛指南部! 秘密の合宿は嘘がいっぱい/石川宏宇
 日本卓球協会が福原愛(18)=ANA=ら日本代表に、先の世界陸上選手権を編集したDVDを配った。同協会幹部によると、日本勢が惨敗したシーンも含まれる。好成績を残せなかった陸上を、他山の石とする狙いもあるようだ。


合宿最新情報は・・・長嶋茂雄/他/FOR THE FLAG 野球日本代表 もうひとつのアテネ




 日本代表は11日、アジア選手権に向けた都内での合宿を公開。福原は女子マラソン3位の土佐礼子(三井住友海上)の映像に「勇気をもらった。世界に勝つためには気を抜いちゃいけない」と話した。

(引用 livedoorニュース)


長嶋茂雄/他/FOR THE FLAG 野球日本代表 もうひとつのアテネ


◆合宿関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年09月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
