スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

バルセロナに帰還のボージャン「U-17W杯は僕の成長を助けてくれた」

オススメ!プーマ ファンダメンタルスJ ランドリーバッグ
 9日まで韓国で開催されていたU-17ワールドカップにスペイン代表として参加していたバルセロナ期待の星ボージャン・ケルキックが40日間に渡る同代表合宿を終え、バルセロナに戻った。PK戦の末ナイジェリアに破れ、準優勝となったスペインだが、メディア投票による最優秀選手賞でボージャンは第3位となり、ブロンズボール賞を受賞。準決勝でのレッドカード2枚で退場処分となり、決勝という晴れの舞台に立つことはできなかったが、ボージャンの活躍は一際輝き、大きな注目を集めていた。

「素晴らしい大会だったし、決勝ではPK戦の末、負けてしまったけれど、僕らは高いレベルにあったんだ。僕らのやったことを誇りに感じなきゃね。


合宿最新情報は・・・アンダーアーマー ストレングスショーツ 0476 グレー(GPH)



決勝戦では良いプレーをしたし、PKは残念だったけど、それはクジみたいなものだからね」。

 U-17ワールドカップをそう振り返ったボージャンは、同大会は自身の成長を助けてくれたともキッパリ。決勝戦に出場できなかった悔しさも含め、全ての経験は彼の成長の糧となったはず。

 大会中もインターネットや父親との電話でバルサの情報をチェックしていたというボージャン。13日からは早くもチーム練習に合流する予定で、早く練習をしたくてたまらない様子を見せている。

「みんなと練習したいし、できるだけ早くプレーしたい。それにもっとうまくなりたい。練習したくてたまらないんだ。それはいつもと変わらないし、それからプレーを楽しむことだ。一歩一歩、少しずつ進んでいきたいし、チャンスはきっとやってくる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


アンダーアーマー ストレングスショーツ 0476 グレー(GPH)


◆合宿関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。