

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

比嘉愛未、警官制服姿で安全運転呼びかけ

■普通自動二輪免許マニュアル【オートマチック限定解除】(オートマチック400cc⇒マニュアル40...
 NHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」(月~土曜・前8時15分)のヒロイン・比嘉愛未(21)が24日、東京・渋谷駅前で行われた「STOP!交通事故キャンペーン」で1日警察署長を務めた。 警察官の制服姿に「(連ドラでは)若おかみとして着物を着ることが多かったんですけど、着物とは違った身が引き締まる思いがします」。


自動車 免許最新情報は・・・ミニ・プラス(vol.19)



 上京して2年。普通自動車免許を持っているが、東京では運転したことがないという。一般のドライバーに向けて「危険な事故(のニュース)を聞いて、他人事と思わないのが大事。責任を持って運転することで事故がなくなると思う」と安全運転を呼びかけた。 「どんど晴れ」は29日に最終回を迎えるが「演じ始めてから道行く人に声をかけて、応援していただいて光栄です」とファンに感謝していた。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)


ミニ・プラス(vol.19)


◆自動車 免許関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆自動車 免許関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年09月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
