スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

闘莉王が因縁対決前に完封誓った!

ソフィア女学園 現役高校生5夏期合宿
 アジアチャンピオンズリーグ準々決勝第1戦の全北現代戦(19日・埼玉スタジアム)を控えるJ1浦和の日本代表DF田中マルクス闘莉王(26)が17日、因縁の“戦い”へ闘志を燃やした。激しいボディーコンタクトに加え、反則ギリギリのチャージを仕掛けてくることが多い相手に「心の準備をしないと。今度の試合は、戦いになってもおかしくない」と独特の言い回しで警戒を強めた。
 全北とは浅からぬ因縁がある。


合宿最新情報は・・・アンダーアーマー ストレングスショーツ 0476 ブラック(BLK)



00年3月の御殿場合宿で練習試合を行ったが、合わせて4人の退場者を出し、乱闘も起きたため試合途中で打ち切られる異常事態に発展した。当時を知るFW岡野も「向こうは(ラフプレーを)意識してた。僕らは冷静にいかないといけない」と気を引き締めた。
 闘莉王は6月に行われたA3杯で同じ韓国の城南一和戦で熱くなり、審判に詰め寄るなど、乱闘騒ぎを誘発してしまった。しかし同じ轍(てつ)は踏まない。「最近(公式戦10試合で1試合しか)無失点試合がないし、きっちりゼロに抑えたい」と冷静に完封を目標に掲げた。

(引用 livedoorニュース)


アンダーアーマー ストレングスショーツ 0476 ブラック(BLK)


◆合宿関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。