スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【トヨタ ランドクルーザー新型発表】180cm+、90kg+が座る3列シート

ディスプレイラック 3列3段 

トヨタが18日に発表した新型『ランドクルーザー』(200系)。発表会場で、身長182cmの体重90kgオーバー、肩幅も胸板も厚い立体的に大柄な体格の記者が、実際に乗り込んで体感してみた。

まずは運転席。記者の場合、セダンクラスだと、シートポジションをしっかりと調節しないと、ヒザが窮屈な感じになることもままあるのだが、今回はそうした感じはなし。乗り降りも、もちろん問題なかった。正直言うと、「こんなものかな」という感想である。

しかし、助手席に座った瞬間にそんな感想は一変した。肩幅もある記者がどっかりと右腕を投げ出しても、運転手のシフトチェンジの邪魔にならないのである。


3列最新情報は・・・フェミニン花刺繍モールドブラセット





記者は、助手席に乗せてもらうときは、大柄な体がシフトチェンジなどの邪魔にならないよう、結構体を縮こまらせていることが多い。なので、こんなにゆったりと座れたのは初めてである。しかも、ドアの左腕を載せられるスペースもかなり余裕がある。思わず、マッサージチェアか何かに座っているように感じてしまうほどだ。

そして2列目にも座ってみた。足を斜めにしないと座れなかったりすることもあるのだが、そんな必要はなし。2列目で遠出しても、窮屈な思いをしないで済むようだ。

さらに3列目。さすがにここは記者クラスの体格になると、もう余裕がない。ややきついぐらいだ。ただし、他のクルマなら足をかなり斜めにして座るか、靴を脱いで隣の席に足を投げ出すところだが、200系の場合はそこまでせずに済む...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


フェミニン花刺繍モールドブラセット


◆3列関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆3列関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。