

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

◎野口がスイス合宿から帰国=女子マラソン

恋の胸さわぎ ドラマCD
 アテネ五輪女子マラソンの金メダリスト、野口みずき(シスメックス)が20日、合宿先のスイスから帰国した。約1カ月の滞在で「順調に走り込みはできた」と笑顔を見せた。 世界陸上大阪大会の女子マラソンは、現地のテレビで見たそうで、土佐礼子(三井住友海上)が3位となり「応援していたけど、これで(北京五輪出場が)決まるのか、と複雑な心境だった」と話した。


合宿最新情報は・・・ ふたりはプリキュア Splash☆Star(7)



それでも、「(五輪切符が)残り2枚というのは気が引き締まる。めらめら燃えてくるものがある」と、五輪代表を目指して走る東京国際女子(11月18日)に意欲を見せた。 

(引用 livedoorニュース)


 ふたりはプリキュア Splash☆Star(7)


◆合宿関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年09月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
