

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

オジー、政治を語る

【ポイント5倍 5/28 9:59迄】BA-ZOO-KA / 新堂敦士【春第3弾5】
あのオジー・オズボーンが、政治家や戦争について語った。いままで全く発言していなかったわけではないし、ブラック・サバス時代には「War Pigs」('70年『Paranoid』収録)という反戦ソングも作っているオジーだが、『The Osbournes』での姿しか知らない若い世代にはちょっと意外かもしれない。

6年ぶりにニュー・アルバム『Black Rain』をリリースしたオジー。今作の根底にはイラク戦争に対する怒りが流れいてるといわれている。彼は『Daily Mirro』紙のインタヴューでこう話した。「政治家っていうのは票を集めるために、必ず約束ごとをするだろ。あれやる、これやる、こんなこともやるってさ。


going最新情報は・・・平絵里香/顔色スピーカー



守れないんなら、クビにすべきだ。あいつら、俺たちの目の前にニンジンぶら下げておいては取り上げる。全部ウソに基づいてるんだ」

「ワシントンの陸軍病院へときどき兵士を見舞いに行ってる。そこにいるのは、みんな若い奴らだ。イラクへ行ってひどい怪我を負って、足や腕を失ってる。戦争はいつだって年寄りが始め、戦うのは若い奴らだ。今回、その裏にあるのは油田ってわけだ」

『Black Rain』は、現在の世の中に対するリアクションだという。「このアルバムには、いまの世界に対するリアクションが詰まってる。ヴァージニア工科大学の乱射事件について何週間もノンストップで報道されてただろ。外の世界を見回して、何が起きているのか知るのは恐ろしいよ」

しかし、レコーディング自体は久々に楽しんだという...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


平絵里香/顔色スピーカー


◆going関連ブログ記事
大連英那河食品、世界初のサツマイモ... - 毎日のダイエット情報 (5月26日23時22分)

<海上保安庁>東京湾で観閲式と総合... - マザーズバッグ、コーチバッグ、グッ... (5月26日23時18分)

アセアセ - Going Home (5月26日23時15分)

いつものことだけど - Going my オタク way (5月26日23時12分)

[ダイエット通信]カロリーゼロ、糖... - 癒し大辞典 (5月26日23時8分)

やっと家に going home - Life in Bayern (5月26日22時59分)

しっぱい - ★Going My Way★ (5月26日22時59分)

start overseas operations - sweet life! (5月26日22時58分)



◆going関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年05月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
