スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

清原引退も…治らぬ左ひざ胸中激白

[DVDソフト] ケロロ軍曹 3rdシーズン(4)
 左ひざ手術のためリハビリ中のオリックス・清原和博内野手(39)が16日、スカイマーク球場(神戸市須磨区)で復帰の見通しが立たない苦しい胸中を激白した。当初は5月27日の巨人戦(東京ドーム)での1軍復帰に照準を合わせていたが、状態は上向かずに厳しい状況。「このまま終わってしまうかもしれない」と最悪の場合、現役を引退する可能性まで口にした。
 衝撃的な激白だった。清原が内に秘めていた思いを打ち明けた。2軍の練習着を着て午前10時過ぎに合宿所「青濤館」から歩いてスカイマークへと移動。外野グラウンドでのウオーキングとランニングに備えてストレッチを開始したものの、すぐに「何しに来られたんですか?ひざの状態でしょ?」と見守る報道陣のもとに歩み寄った。


合宿最新情報は・・・ 【PS2】廉価)テニスの王子様 ラッシュ&ドリーム!- シミュレーション -




 「はっきり言ってよくなってないし、手術してもよくなってない。停滞しています」。厳しい表情のまま、自ら左ひざの状態を切り出した。そのままホームベースに視線を向けると、一気に言葉を続けた。
 「このまま今季、打席に立てない可能性もあるし、全く見えてこない。このまま終わってしまうかもしれないし。僕の中では今、絶望感でいっぱいなんです。だから集中して練習させてほしいんです」
 口にしたのは、偽らざる思いだった。3月17日のリハビリ開始から状態は一進一退ながら、着実に段階を踏んできた。5月11日には約3カ月ぶりにフリー打撃も開始。ただ、順調にメニューを進めていくほど、思い描く通りに状態が上向いてこないのも現実だった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 【PS2】廉価)テニスの王子様 ラッシュ&ドリーム!- シミュレーション -


◆合宿関連ブログ記事
狭さはあったけど - 俺流?日記 (5月27日2時8分)

彼も人なり我も人なり - Polka dot (5月27日1時58分)

そういえば弱いんですよね - だから僕はニャアと鳴く (5月27日1時35分)

それでも歌声が響くから。 - まっくん日和。 (5月27日1時35分)

電波は意外と加速しても対応できる。 - 幻影斜陽日常書留 (5月27日1時26分)

寝不足はいけない - ワンリーフゆるゆる日常 (5月27日1時24分)

強化合宿報告。 - ノオトつれづれ中。 (5月27日1時12分)

いろいろ。動くのか? - B-Room (5月27日1時11分)



◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年05月27日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。