

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

『トランスフォーマー』主演俳優が来日 - 「未知の映像体験が待ってるよ!」

サン自動車 タグマスター・オプションパーツスタンダードEクラス専用オプション ポールマウン...
世界中で3億個以上の売り上げを誇る人気変形トイ『トランスフォーマー』がスティーブン・スピルバーグ製作総指揮&マイケル・ベイ監督というハリウッド最強スタッフで実写映画化! あらゆる機械製品に変形可能な機械生命体VS.人類の戦争が壮大なスケールで描かれる。8月3日の日本公開を前に5月30日、都内にて主要キャストの記者会見と25分にも及ぶスペシャル・フッテージ映像の初公開が行われた。

戦闘ヘリや自動車が超複雑な変形を経てロボットと化し、米軍と激戦を繰り広げるシーンは、まさに「未だ観た事のない」驚愕の映像。その興奮覚めやらぬ中、スティーブン・スピルバーグの「元々、トランスフォーマーのトイのファンでした。


自動車 免許最新情報は・・・サン自動車 タグマスター・オプションパーツヒッチボール(メッキ)G-25~G-343



この夏、誰も観た事のない素晴らしい映像をお見せします」というメッセージが流れる。これまでにも革新的な映像を生み出し続けてきたスピルバーグだけに、説得力十分だ。

そして主演のシャイア・ラブーフとミーガン・フォックスによる記者会見が行われた。

シャイア・ラブーフはスピルバーグ監督の次回作『インディ・ジョーンズ4』に、インディの助手役で出演も決まっている注目の若手俳優。会見では、かねてから『トランスファーマー』の大ファンだったことも明かした。「僕はこの映画が始まる前から、大の『トランスフォーマー』ファンでした。マイケル・ベイ監督がこの映画を作るという噂を聞いて、ぜひ出たいと思いましたね。オーディションを受け、監督と会ったときはすぐに友情を築くことができました」とはちきれんばかりの笑顔...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


サン自動車 タグマスター・オプションパーツヒッチボール(メッキ)G-25~G-343


◆自動車 免許関連ブログ記事
今日のお買い物 - 月桂樹 (5月31日23時3分)

受験 - 裏鬼日記 (5月31日23時1分)

初心・しょしん - ジュゴの一言 (5月31日22時51分)

バトン♪なのですが。 - おやばかブログ (5月31日22時35分)

CSI:NY3 #9 And Here's to You, Mrs.... - OrdinaryDays@Drama (5月31日22時32分)

いちごちゃん。 - さなえの部屋。 (5月31日22時7分)

古典/電話 - + あ め い ろ + (5月31日21時48分)

合格 - 気が向いたとき書くブログ (5月31日21時43分)



◆自動車 免許関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年05月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
