

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【F1】D.クルサード「マクラーレンがフェアじゃないとは言えないと思う」

通常売価の20%引き!突然のトラブルは心配だから・・・愛車のメンテナンスは欠かせません 交...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070603-00000100-ism-spo
 レッドブルのデビッド・クルサードは、第5戦モナコGPでのマクラーレンのチームオーダー疑惑について「マクラーレンがフェアじゃないとは言えないと思う」と語った。現地時間(以下、現地時間)1日、イギリスのモータースポーツ専門誌『Autosport』(電子版)が伝えている。

 モナコGPでマクラーレンのロン・デニス代表は、首位を行くフェルナンド・アロンソと2番手のルイス・ハミルトンにワン・ツー体制を守るためにポジションをキープするようにと指示。このことが、L.ハミルトンの母国イギリスの新聞各紙で大きく批判され、禁止されているチームオーダーが出されたのではないかと、FIA(国際自動車連盟)の審議対象となった。


自動車 免許最新情報は・・・通常売価の20%引き!KTC スライドハンマプラー AUD4





 FIAは、去る5月31日にマクラーレンに非はないとの調査結果を発表。この一連の騒動について、L.ハミルトンと同じイギリス出身のD.クルサードは、イギリスのテレビ局『ITV』のウェブサイトで連載している自身のコラムの中で「イギリスのメディアはルイスが不当な扱いを受けていると明らかに感じていた。だけど、僕は彼らに言っておくよ。マクラーレンはルイスにチャンスを与えたんだから、手荒に扱うなってね。彼らは今年、メディアにイギリス人のワールドチャンピオンが誕生する可能性をもたらした。だから、意見を変えるんじゃない、マクラーレンが素晴らしいイギリス人ドライバーを痛めつけている巨悪のレーシングチームだと結論づけるなとね」と、メディアの姿勢に釘を刺している...

ニュースの続きを読む


通常売価の20%引き!KTC スライドハンマプラー AUD4


◆自動車 免許関連ブログ記事
「中型自動車免許」 6/2導入 - はな (6月3日11時32分)

気が付けば・・・ - せかいにひとつだけのはな (6月3日11時32分)

ひろの0399サン、ななの小町サン、ven... - ☆HONEY LEMONED☆ (6月3日11時31分)

自賠責保険:無保険バイク☆期限切れ... - 保険くん!芸能人も注目する保険お役... (6月3日11時30分)

ハローワーク認定日 - りおの育児日記 (6月3日11時27分)

自動車 自動二輪の免許... - 車が好き。 (6月3日11時8分)

自動車学校 !? ∴:(:゜:■:゜:)ゴハ... - フィリピンの歩き方♪ (6月3日11時6分)

ワンセグと出産 - Cloudy, fine later (6月3日10時45分)



◆自動車 免許関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年06月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
