スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

北朝鮮海軍「韓国が軍事的挑発、責任負うことに」

虎07潜(タイガーゼロセブン)を救出せよ(上)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000008-yonh-kr
【ソウル21日聯合】北朝鮮の朝鮮人民軍海軍司令部は21日、韓国海軍が16日から20日にかけ北朝鮮領海を侵犯したと主張し、このために生じる結果について責任を負うべきだと警告した。朝鮮中央通信が報じた。

海軍司令部は、韓国軍が20日に黄海南道康? 郡東南の北朝鮮領海に10隻余りの艦船を数度にわたり侵入させたほか、18日にも黄海南道甕津郡、康? 郡沖の領海に数隻の艦船を侵入させたとしている。韓国軍のこうした軍事的挑発行為は16日、17日、19日にもあったと主張した。こうした軍事的挑発は、北朝鮮黄海5島に武力を増強し、韓国軍が北朝鮮との対決の雰囲気を高めようとしたのと同時期に行われていると指摘している。


韓国海軍最新情報は・・・虎07潜(タイガーゼロセブン)を救出せよ(上)



北朝鮮の警告を無視し挑発行為を続ければ、これらがもたらすあらゆる結果について全面的に責任を取ることになると強調した。また、韓国の軍好戦派は現実を直視し、分別のない行動を慎むべきだと主張した。

 海軍司令部のこうした報道は、11日に終了した南北将官級会談で、北朝鮮側代表団が黄海上境界線問題を主要議題として提起したが、韓国側が論議を避けたことで成果を上げられなかったため、これを議題化しようという意図によるものと分析される。

 一方韓国の合同参謀本部関係者は、こうした北朝鮮側の主張は「事実無根」だとし、前面的に否定した。この関係者は、「韓国側の艦艇は黄海北方限界線(NLL)より南の海上で通常の警戒任務に当たっている」と説明し、北朝鮮の主張には根拠がないと反論した...

ニュースの続きを読む


虎07潜(タイガーゼロセブン)を救出せよ(上)


◆韓国海軍関連ブログ記事
DVD「トンマッコルへようこそ」感想 - たきたき感想部屋 (5月27日21時16分)

韓国:先進国が驚くイージス艦建造 「... - 【2ch】小松菜blog in ニュー速&... (5月27日20時46分)

盧武鉉大統領「ウリナラの海軍はもう... - worldwalker's weblog (・∀・)! P... (5月27日19時38分)

・米国の北朝鮮核攻撃計画が見つかると... - 夕闇のトゼン草 (6月4日2時11分)

・理系の人は楽しそう - To make the end of battle (6月4日0時23分)

・海保に衝撃 小型木造船でレーダー捕ら... - 紺四郎日誌<大学編> (6月3日22時49分)

・日韓戦争の必然性 - ジュルジュサンドのブログ (6月3日8時15分)

・【続報】 <脱北者>青森に漂着の男女... - あー きりがない! (6月3日0時18分)



◆韓国海軍関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年06月04日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。