

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

谷亮子、世界選手権7度目Vへ“子ばなれ”宣言

ファイプロ女子 オールスタードリームスラム
 9月の柔道世界選手権(リオデジャネイロ)に出場する日本代表が5日、都内で記者会見し、女子48キロ級で7度目の優勝をめざす谷亮子(31)=トヨタ自動車=が、1歳5カ月の長男・佳亮くんからの“子ばなれ”を宣言した。

 柔道着姿で会見に臨んだ谷は「少しずつ離していかないといけない」とし、「育児と柔道の両立は難しいが、金メダルを目指してがんばりたい」ときっぱり。授乳が必要なわが子の子育てと練習の両立を目指す。


全日本女子最新情報は・・・トレーナーズ・バイブル





 2年ぶりの復帰戦となった4月の全日本選抜体重別選手権(福岡)では、試合の合間に搾乳機を使って授乳を行った。5月の全日本女子強化合宿(大阪)では、母・和代さんを福岡から呼び寄せ、育児を助けてもらった。7日からは再び強化合宿(和歌山)が始まり、今月末には欧州合宿もある。今後は全日本女子の日蔭暢年監督らと相談し、育児と練習の両立法を決める。

 「いまは20から30%ぐらいの仕上がり。しっかりと準備したい」。選抜体重別では準優勝に終わりながら、過去の実績で代表に選ばれた。来年の北京五輪で「ママでも金」を実現させるため、母から勝負師へ姿を変えていく。
(引用 yahooニュース)


トレーナーズ・バイブル


◆全日本女子関連ブログ記事
【スマックガール】苦節11年、元祖・... - タレント芸能スキャンダル本舗 (6月5日22時39分)

教育実習生 - 芸能丸秘情報 (6月5日17時31分)

江藤直美 バレーボール最新情報 - ニュース最新情報☆旬のニュース☆ (6月2日22時12分)

You Are My…/大友愛 - 女子バレーを応援しよう! (6月2日15時28分)

イマドキの女の子言葉 - 瑠璃色幻想曲 (6月2日1時22分)

小林由佳ちゃんのお宝動画【ユーチュ... - ユーチューブ動画配信所 (6月1日22時55分)

柳本監督の課題 - 小さな元気! (6月5日23時44分)

都道府県対抗第23回全日本女子柔道大... - 晴れの国高校スポーツブログ (6月5日17時18分)



◆全日本女子関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年06月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
