スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

塚田真希、井上康生、中澤さえが金メダルへ決意=柔道

 アテネ五輪女子柔道の金メダリストで、全日本女子柔道選手権で6連覇を達成した塚田真希をはじめ、9月にブラジル・リオデジャネイロで行われる世界柔道選手権に出場する井上康生、中澤さえの記者会見が5日、都内ホテルで開かれた。来年の北京五輪の出場権が懸かる重要な世界選に挑む3選手はそろって「金メダルを獲ります」と、強い決意を語った。

 この会見は3選手が所属するALSOK(綜合警備保障)が開いた。塚田は4月に行われた全日本女子柔道選手権で、史上最多タイ記録となる6連覇を達成し、9月にリオデジャネイロで行われる世界選手権の78キロ超級と無差別級の2階級の代表に選ばれた。


中澤さえ最新情報は・・・



いまや日本女子重量級のエースとなった塚田。この日の会見では「2階級で出る責任感と自覚をしっかり持って全力で戦うのみなので、まずは一日目の78キロ級に全力で臨みます」と述べた。今回、塚田がもっとも警戒しているのは北京五輪を控え、近年ますます実力を上げてきている中国勢だ。まだどの選手が出てくるのかは未定だが、「戦う気持ちを大事に」と気を引き締めた。練習中に負傷した左ひざのじん帯も完治し、現在は万全の状態に戻ったという。6日から和歌山県の白浜で6日間の合宿を経た後は、フランスとスペインでも合計2週間の合宿を行って調整していく。

 また、井上も4月の全日本選手権で3位と不本意な結果に終わりながらも、世界選手権男子100キロ超級の代表に選出された...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


■■


◆中澤さえ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆中澤さえ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年06月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。