

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

7月7日7年ぶり解禁!粟生、右アッパーで倒す…日本フェザー級戦

きらきら <CD フォトブック> 初回限定/Cocco
 プロボクシング日本フェザー級初防衛戦に臨むプロ・アマ通算72連勝中の“エリート王者”粟生隆寛(23)=帝拳=が12日、7年間封印してきた右アッパーでの勝利を予告した。7月7日に7年ぶりの解禁パンチ「777(トリプルセブン)」で大当たりを狙う。 「これだけ『7』がそろうと運命を感じる」と心を躍らせる粟生。3月にプロ14戦無敗で世界へのステップとなる日本王座を奪取。その初防衛戦が2007年7月7日の夜とゾロ目。だが、これで“7のフィーバー”は終わらない。 「実は最近、右アッパーで倒そうかなと考えて。


合宿最新情報は・・・トーエイライト B-3044 ハンディーゲームカウンター 幅73×奥行40×高さ45cm B-3044



で、いつから使ってないかと振り返ったら、高校1年から使ってない。つまり7年ぶりだったんですよ!」 史上初の高校6冠を達成した千葉・習志野高時代。ポイントを重視するアマチュアのスタイルに合わせるうちに、次第に右アッパーの頻度が落ち、気がついたら封印していたという。中学時代は左ストレートに次ぐ得意ブローで「高校生の合宿で相手を何人か倒したこともあった」という。 チケットは5日の発売開始の翌日には完売寸前と反応は上々。この日は、通算98ラウンドとなるスパーリングを4回戦ボクサーを相手に軽めに行った。「7年ぶりですから、完成度は77%ですかね。試合当日までに100%に仕上げますよ」きたるべき世界の大舞台へ向け、粟生の熱い夏がやってくる。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)


トーエイライト B-3044 ハンディーゲームカウンター 幅73×奥行40×高さ45cm B-3044


◆合宿関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年06月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
