スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドゥンガ監督「R・マドリーは、FIFAの決定を遵守しなければならない」

トーエイライト B-3044 ハンディーゲームカウンター 幅73×奥行40×高さ45cm B-3044
 ブラジル代表のドゥンガ監督がベネズエラで開催されるコパ・アメリカに向けて代表合宿の初めに、リーガ最終節にロビーニョを出場させるためのレアル・マドリーからの圧力について触れ、FIFAの規定は遵守されるために作られたものだと明かした。

 FIFAは、代表に招集された選手は公式大会の試合の始まる14日前に代表に合流することを定めており、今大会でブラジルは27日にメキシコとの初戦を迎える。

 この規定にのっとるとロビーニョは、明日(14日)から違反と見なされることになる。


合宿最新情報は・・・50&OFFの大特価アイテム★気軽に履けるビーチサンダルとして活躍してくれそうな人気ブランドヴ...



ブラジルフットボール連盟はすでにロビーニョを合流させるよう要請していることから、R・マドリーがロビーニョをマジョルカ戦に出場させるために彼の引き止めに固執するのであれば、手段としてFIFAがレアル・マドリーから勝ち点を取り上げるということも起こりかねない。

「FIFAの決定は遵守されなければならない。R・マドリーはFIFAの決定を守らなければならないということだ。すべてのリーグ戦は代表合流日前に終わっている。我々はその決定を支持し、ここにいる選手達と練習を始めるつもりでいる」とドゥンガ監督は語っている。

翻訳:町田 久美子

(引用 livedoorニュース)


50&OFFの大特価アイテム★気軽に履けるビーチサンダルとして活躍してくれそうな人気ブランドヴ...


◆合宿関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年06月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。