

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

バスケス異例早期来日…7・1WBA世界フライ級王座戦

新宿フォーク/RAINBOWMAN
 WBA世界フライ級王座統一戦(7月1日)で、正規王者・坂田健史との完全決着戦に挑む暫定王者のロベルト・バスケスが15日、異例の布陣を敷いて来日した。 昨年12月のパリでの暫定王座決定戦では、調整不足から坂田に微妙な判定2−1で辛勝。今回は完ぺきな調整をするために通常より1週間早く現地入りし、食事などの世話係に母のネリスさん(57)も帯同させ、“おふくろの味”で減量の手助けをしてもらう。


合宿最新情報は・・・サンダルもボンボネーラで決まり!【MIZUNO】ミズノ BOMBONERA SLIDE [サンダル]【0706炎熱5】



すでに来日前には2か月半かけて外部シャットアウトの極秘合宿を敢行し、145ラウンドのスパーリングを消化した。 16日には、トレーナー2人のほかに、さらにスパーリングパートナー1人、専属ドクター1人が来日して合流する予定だ。バスケスは「今回の俺は前回とは別人。最高のコンディションに仕上げて勝つ」と言い切った。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)


サンダルもボンボネーラで決まり!【MIZUNO】ミズノ BOMBONERA SLIDE [サンダル]【0706炎熱5】


◆合宿関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年06月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:16

ジュビロの菊地直哉が15歳を犯したらしいよ詳しくはリンク

2007年06月22日 帝RUIZO URL 編集

プロポーズ大作戦最終話のネタバレを見つけたよ

2007年06月22日 神屋裂龍牙 URL 編集

Winnyで暴力団関係の資料に嘉門洋子の名前が出てる

2007年06月22日 渡瀬中 水励 URL 編集

新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた

2007年06月22日 がらがらどん URL 編集

あいのり次の人超美形だったよ(´∀`*)

2007年06月22日 夏夢依由かむいゆう URL 編集

着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい

2007年06月22日 上総アヤかずさあや URL 編集

嘉門洋子のファイルが載ってた

2007年06月22日 凸ちゃん(とっちゃん) URL 編集

これが嘉門洋子のデータでしょ?

2007年06月22日 ドラゴンかっちゃん URL 編集

あびると山Pが結婚ってマジ?

2007年06月22日 七代目市区民 URL 編集

山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!

2007年06月22日 七代目市区民 URL 編集

あいのり次帰る2人超意外だったよ(´∀`*)

2007年06月22日 香月鼎かづきかなえ URL 編集

眞鍋って意外とおっぱい大きいな

2007年06月22日 ななくさろうが URL 編集

浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた

2007年06月22日 上総アヤかずさあや URL 編集

眞鍋かをりのプライベートってこんななの!?

2007年06月22日 人類最下の夢追人 URL 編集

ジュビロの菊地直哉が15歳を車に連れ込んだらしい詳しくはリンクを見て

2007年06月22日 シーラン28号 URL 編集


殴りで手っ取り早くLVを上げたければ、銀武器持ってアンデッドを食え、ということですな。(お金も欲しい!、ということであれば、弓での狩りの方が貯まると思いますがw)
あ、ちなみに、影の神殿に出現するモンスターはアンデッド属性ですが、はないそうです......

2007年06月26日 影の神殿 URL 編集












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
