スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

若トラ2年目コンビがWオメデタ婚

アマチュア無線初心者でもすぐにHFが楽しめるオートアンテナチューナー搭載コンパクトHF機STAND...
 2年目の若虎コンビが、W入籍していたことが21日、明らかになった。阪神・岩田稔投手(23)が5月1日に守口市役所で、金村大裕投手(24)が4月3日に西宮市役所鳴尾支所で婚姻届を提出した。岩田のお相手は植木美佳(うえき・みか)さん(24)=会社員、大阪府守口市在住の植木廣さんの長女。金村のお相手は大阪府豊中市在住の田口裕子(たぐち・ひろこ)さん(20)=家事手伝い、田口淳二さんの長女。両夫人とも妊娠中で美佳さんは妊娠5カ月、裕子さんは近日中にも出産予定だ。
 岩田と美佳夫人は知り合って10年あまり。この人と共に生きていくことを決めた。「好きなことが似ていて、一緒にいて楽なんです」と優しい笑みを浮かべた岩田。


免許最新情報は・・・【1円スタート】免許不要!特定小電力トランシーバー!シルバー【COM-SHOT】◆2◆07/03**IC-400...



無心で白球を追いかけていたときを知る幼なじみと結ばれた。
 結婚相手の理想は「料理がうまいこと」だった。高2のとき、1型糖尿病を患い朝、昼、晩、就寝前と1日4回のインスリン注射は欠かせない。「自分は糖尿病なので、しっかり料理を作れる子がよかった。嫁さんは何でも作れるし、何でもうまいんですよ」。栄養士の免許を取得していた美佳さん。岩田にとって最高のパートナーだ。
 現在、鳴尾浜の独身寮に住んでいるが、シーズン終了後に新婚生活をスタートさせる。年末に美佳さんが出産を控えているため、挙式については未定だ。「これから家族ができますし、太い柱になっていこうと思います」と決意を話した左腕。プロ1年目の昨年10月に1軍デビューしたが、今季は開幕から2軍で調整中...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【1円スタート】免許不要!特定小電力トランシーバー!シルバー【COM-SHOT】◆2◆07/03**IC-400...


◆免許関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆免許関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年06月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。