スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[特急内強姦]起訴事実認める 被告妻も出廷証言 大津地裁

いーぐる⇒ ○メ在庫~30台 免許がない!【邦画】 BANDAIVISUAL BCBJ-1078
 JR北陸線の特急「サンダーバード」電車内で女性に暴行したとして、強姦罪に問われた滋賀県湖南市石部南4、解体工、植園貴光被告(36)=別の同罪で公判中=の第2回公判が29日、大津地裁(長井秀典裁判長)であった。植園被告は追起訴分の強姦罪について、起訴事実をほぼ認めた。弁護側の情状証人として出廷した同被告の妻は「同じ女性として、(夫は)あってはいけない事をした」などと話した。 起訴状などによると、植園被告は昨年8月3日午後9時20分ごろから約1時間10分にわたり、富山発大阪行きのサンダーバードで、大阪市内の女性会社員(当時21歳)の隣に座り、「大声出すな。


免許 合宿最新情報は・・・ダイエット合宿免許プラン・AT車/ツインルーム(8/8~8/12)



殺すぞ」などと脅し、胸や下半身を触った。さらに同10時半ごろから約30分間、車内の男子トイレに連れ込み、暴行したとされる。 検察側は冒頭陳述で「被告は免許合宿で石川県に来て、自宅に帰るためにサンダーバードに乗り、『出所、間なしで、免許を取りにきたんや』と服役後の暴力団関係者を装うかのような発言で女性を脅した」などと指摘した。 植園被告は昨年12月21日にもJR湖西線の電車内と大津市内の駅のトイレで、女性2人に暴行したなどとして強姦罪などで起訴され、今年4月の初公判で起訴事実を認めていた。【豊田将志】

(引用 livedoorニュース)


ダイエット合宿免許プラン・AT車/ツインルーム(8/8~8/12)


◆免許 合宿関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆免許 合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年06月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。