

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

石川佳純、ボビー応援で予選突破…卓球・荻村杯

川嶋あい/見えない翼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000065-sph-spo
 ◆卓球・荻村杯ジャパンオープン第1日(21日・千葉ポートアリーナ) 男女シングルスの予選を行い、女子は石川佳純(14)=ミキハウスJSC=が、世界ランク56位のクロアチア選手を4-1で撃破。台湾選手も4-1で下し、2年連続の本戦出場を決めた。この日はプロ野球・ロッテのボビー・バレンタイン監督(57)が試合観戦に訪れ、石川を激励。パ・リーグ首位を走るロッテのパワーを注入され、プロツアー初の表彰台を目指す。女子世界ランキング12位の福原愛(ANA)は22日からのシングルスとダブルスに登場する。
写真はコチラ

 最後は相手の返球がオーバーし、石川は小さくガッツポーズ。


福原愛最新情報は・・・バタフライ 福原愛ドリーム・ペン 10500



「相手はランクが上なので、強気で攻めるしかないと思った」力強いフォアをたたき込み、格上を撃破する金星スタートを切った。

 コートの外からパワーを送る力強い“援軍”も現れた。この日が休みだったバレンタイン監督が会場を訪問。石川の初戦を携帯カメラで撮りながら観戦し、試合後にガッチリ握手を交わした。

 マリナーズのイチローを尊敬し、阪神を応援するなど野球にも興味がある石川は、「監督は思ったより顔がすごく小さい。面白い方ですね」と大感激。バレンタイン監督は「ゲームや練習を楽しんで続けてほしい。大きな観衆の前でも1球に集中して」とアドバイス。さらに「マリンスタジアムで始球式をしてもらえたら素晴らしい」と“共演プラン”を披露した...

ニュースの続きを読む


バタフライ 福原愛ドリーム・ペン 10500


◆福原愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆福原愛関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年06月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
