

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

佳純が格上に圧勝予選1位本戦進出/卓球

川嶋あい/見えない翼
<卓球:荻村杯ジャパンオープン>◇初日◇21日◇千葉ポートアリーナ◇シングルス予選
 世界選手権史上最年少代表で世界ランク150位の石川佳純(14=ミキハウスJSC)が格上を破り、予選1位で本戦に進んだ。初戦で同56位のパオビッチ(クロアチア)に4-1で圧勝。国際大会では過去最高位を撃破した。続く同218位の林佳慧(台湾)にも4-1で勝って予選を突破した。男子の水谷隼(18)、松平健太(16)らも本戦に進出。福原愛(18)らシードは今日22日に登場する。


福原愛最新情報は・・・【SALE★アシックス】アタック ブレードライト(TPA320/卓球シューズ)




 挑戦者に戻った石川が格上を圧倒した。持ち前の強打を左右に連発。完勝に「今日はミスしても『ドンマイ』と思いながらやれました」と笑顔を見せた。1月の全日本選手権で史上最年少4強を果たして以降「すぐには負けられない」と重圧を感じていたが、試合前の母久美さんの助言で吹っ切れた。ゴルフで15歳でツアーを制した石川遼が「勝ったことは忘れなさい」と言われていたことを引き合いに出し、「佳純も『勝たないと』でなく、全日本前と同じ気持ちでやりなさい」と諭された。1回戦の相手は世界23位の柳絮飛(香港)に決まったが、普段の強気を取り戻して「強い相手に1つでも勝ちたい」と威勢よく言った。
(引用 yahooニュース)


【SALE★アシックス】アタック ブレードライト(TPA320/卓球シューズ)


◆福原愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆福原愛関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年07月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
