

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

監督断言!愛ちゃんに“伝説トレ”

バタフライ 福原愛ドリーム・シェーク 16110
 卓球の荻村杯ジャパンオープン(21日開幕)に出場する福原愛(18)=ANA=に対し、今夏にも伝説のトレーニングが課される。20日、千葉市内で行われた前日会見で、5月の世界選手権惨敗を「気の緩み」と振り返った福原に対し、近藤欽司女子監督は「つらい練習をさせる」と断言した。
 浮上したのが“2000回ラリー”だ。今大会の冠にもなっている故荻村伊智朗元国際卓球連盟会長が、故田中利明氏との世界王者同士のラリーで極めた伝説の1000回の2倍。


福原愛最新情報は・・・バタフライ 福原愛ドリーム・ペン 10500



30分以上の苦行だ。さらに、5月に福原が「見せ物じゃない」とムッとした公開合宿での石川佳純(14)=ミキハウスJSC=との再戦も考えられる。
 福原の中にも引っ越しや早大入学などで、練習不足のまま臨んだ世界選手権への後悔の思いは強い。すでに練習を増やし、減量に成功した。真のリベンジ舞台は北京五輪。心身から鍛え直す時間はまだ残されている。
(引用 yahooニュース)


バタフライ 福原愛ドリーム・ペン 10500


◆福原愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆福原愛関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年07月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
