スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新星出現!伊藤みどり“大金星”

ボール2個つきのラバー張りラケット。【SA0706SS】BUTTERFLY(バタフライ)福原愛 ケース付きシ...
 卓球の荻村杯ジャパン・オープン第2日(22日、千葉ポートアリーナ)で、女子シングルス1回戦で世界ランク165位のユニバーシアード代表・伊藤みどり(22)=筑波大=が、同9位の金(韓国)を4-1で撃破。日本人で初めて同選手を破る“大金星”を挙げた。しかし、伊藤は2回戦で同47位の金沢咲希(日本生命)にストレート負けした。同12位の福原愛(ANA)は3回戦進出を決め、石川佳純(ミキハウスJSC)は1回戦で敗退した。
 ビッグな名前を受け継ぐ新星が“大金星”を挙げた。カットの使い手としては世界No.1ともいわれる金に快勝。ビデオで研究した通り、相手が球に変化をつくりづらい軽打を多用し、殊勲へ結びつけた。


福原愛最新情報は・・・ 中古》【PS2】福原愛の卓球一直線- スポーツ -



リードしても最後まで慎重だった伊藤は「信じられない」と目を丸くして喜んだ。
 フィギュアスケートのアルベールビル五輪銀メダリストで“元祖トリプルアクセル”の伊藤みどりさんと同姓同名。5月生まれで、緑の美しい季節から祖父が命名した。“本家”とは関係ないものの、「覚えやすい名前」と気に入っている。東京出身だが、中高は大阪の名門・四天王寺で過ごした。将来を考えて筑波大に進学、教職課程(保健体育)を取った。実は16日まで母校で3週間の教育実習を終えたばかりで、久々に握ったラケットでの快挙だった。
 168センチの大型プレーヤーで素質十分。金星後の敗戦を反省しつつ、今後の目標に「ユニバーシアード団体で優勝、シングルでメダルを狙いたい」と瞳を輝かせた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


 中古》【PS2】福原愛の卓球一直線- スポーツ -


◆福原愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆福原愛関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年07月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。