スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アマに2−1辛勝 カタール絶不調

学校の階段3 著者:櫂末高彰 ファミ通文庫
 【ハノイ(ベトナム)5日】アジアNO1を決めるアジア杯は7日に開幕。 日本と1次リーグ初戦で対戦するカタールが絶不調に陥っていることが5日、分かった。4日に極秘で行ったアマチュアクラブ、タイ銀行との練習試合で2−1と勝利したが、内容自体はひどく、主力選手に故障者も出た模様。チームに帯同する関係者が「雰囲気は悪い」と頭を抱える事態となった。 本来、4日にベトナム入りするはずだったが、6日に延期。


合宿最新情報は・・・モンベル(montbell) ホロウバッグ #3 バルサム(BASM)



その裏には事前調整の失敗も影響していた。関係者によるとドーハなどで行った合宿は高温が続き、選手の疲労も蓄積。先月末に行ったトルクメニスタンとのテストマッチも1−0の辛勝という結果で、直後のタイ戦では0−2と敗戦。コンディションがなかなか上向かないのが現状だ。 試合会場となるベトナムはカタールにとって不慣れな降雨が続いており、悪条件となる。日本のMF鈴木も「雨はある意味で日本にとって有利になる」と分析。また、初戦は2選手の出場停止が決まっており、日本との決戦はカタールにとって難しいものになりそうだ。

(引用 livedoorニュース)


モンベル(montbell) ホロウバッグ #3 バルサム(BASM)


◆合宿関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年07月12日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。