

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

卓球の愛ちゃん、中国でも大人気!中国代表ドクターが無料治療―江蘇省南京市

バタフライ 福原愛ドリーム・シェーク 16110
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000011-rcdc-cn
2007年6月28日、江蘇省南京市で卓球中国オープンが開幕した。本大会には、日本代表として福原愛選手も参加する。

大会前日の27日、トレーニング中の愛ちゃんが、中国代表と鉢合わせする場面が見られた。中国リーグでのプレー歴もあり、ネイティブ並の中国語力がある愛ちゃんは中国でも大人気。


福原愛最新情報は・・・ボール2個つきのラバー張りラケット。BUTTERFLY(バタフライ)福原愛 ケース付きシェーク 15870...



中国代表とも気軽にコミュニケーションを取っていた。【 その他の写真はこちら 】

愛ちゃんは肩の調子が思わしくないとのことだったが、それを聞きつけた中国代表専属のドクターが治療を申し出た。まさに「敵に塩を送る」粋な振る舞いだったが、中国代表の余裕を示しているとも言える。愛ちゃんには彼らの顔色を変えるような大活躍を期待したい。(翻訳・編集/KT)

ボール2個つきのラバー張りラケット。BUTTERFLY(バタフライ)福原愛 ケース付きシェーク 15870...


◆福原愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆福原愛関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年07月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
