スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

俊輔痛恨ドローも「下向く必要ない」

(DVD)OVA いちご100% 全4巻+ジャンプ全プレDVD 5枚セット
 【日本1―1カタール】痛恨のドロー発進となったチームで、MF中村の精度の高いプレーは今後への光明となった。3トップに近い右MFでフル出場し、後半12分に左サイドの今野にスルーパスを通して決定機を演出するなど奮闘。マン・オブ・ザ・マッチにも選出され「これまでのアジア杯と比べてボールはよく回っていた。まだ大会中だし、下を向く必要はない内容」と前を向いた。 ポジションにとらわれず、ピッチを動き回った。


合宿最新情報は・・・携帯ハードル2(2台入)[GA150]



厳しい環境下でも「なるべく相手の弱いところを突こうと思った」と冷静に試合展開を分析。相手の右サイドバックに疲労の色が見え始めると、遠藤と話し合い、後半途中からプレー位置を左に移すなど、臨機応変な判断で試合を組み立てた。 6月のキリン杯後に取ったオフはプロ入り後、最短となる8日間だけ。その後は自主トレ合宿を張り、午前、午後、夜間の3部練習を敢行するなど3連覇に懸ける思いは強い。「厳しい環境の中でいろいろと難しいけど、残り2試合を勝って1位通過したい」。背番号10はチームに漂う沈滞ムードを吹き飛ばせるか。

(引用 livedoorニュース)


携帯ハードル2(2台入)[GA150]


◆合宿関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年07月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。