

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大黒MFテスト…トリノ合宿開始

いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 2005ウィンタースペシャルミュージカル 美少女戦士セーラームーン...
 【マレス(イタリア)13日】FW大黒将志(27)が所属するトリノは12日、当地入りして合宿をスタート。大黒にとってはFW7人がひしめく中でのサバイバル合宿となるが、初日のミニゲームでは右MFでテストされた。 鹿島のFW柳沢がサンプドリア時代には、指揮官として日本人FWにそれほど出番は与えなかったノベリーノ新監督(54)は13日「柳沢だってほかの監督より私の下での方がプレーしたんだよ。


合宿最新情報は・・・45%OFF!【セール!】ナイキ ダイヤモンドエッジ PDKジャケット&パンツ



ネガティブに考えないでほしい。今は選手全員にレギュラーになるスペースがある」と話し、日本人選手に悪い先入観は持っていないことを強調。チャンスをもらった時に実力を示すしかない。

(引用 livedoorニュース)


45%OFF!【セール!】ナイキ ダイヤモンドエッジ PDKジャケット&パンツ


◆合宿関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年07月20日 未分類 トラックバック:2 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://menkyokun.blog104.fc2.com/tb.php/846-79dbef15

ゴルフ/メンズウェア/ボトム■2007年春夏モデル■リンク>ボトム>トップス>ゴルフウェアTOPへ>ゴルフ用品TOPへ・ナイキ サンダル・お買い物・大黒MFテスト…トリノ合宿開始・韓国人買い物客が日本に押し寄せる理由とは(上)・今日のスタイル・魅力的な美乳に巡り合い

2007年07月21日 パンツの厳選紹介

・ナイキ サンダル・お買い物・大黒MFテスト…トリノ合宿開始・韓国人買い物客が日本に押し寄せる理由とは(上)・【カラー追加!】[NIKE]ナイキ DRI-FIT ハーフパンツ・魅力的な美乳に巡り合いたい!+盗撮&お宝動画配信!・ やっぱりナイキ・ 夫婦揃ってナイキフリー・

2007年07月21日 パンツの厳選紹介

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
