スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

前王者名城が11月・大阪で再起戦へ

【ポイント2倍】[枚数限定]ケツノポリス5/ケツメイシ[CD]
 今年5月に王座を陥落した前WBA世界Sフライ級王者・名城信男(25)=六島=の再起戦が、11月に大阪で行われることが濃厚になった。15日、合宿地視察のため名城とともに関西空港からフィリピン・セブ島に出発した六島ジムの枝川孝会長が明かした。
 「相手はフィリピン、タイあたりの国内王者を考えている。圧倒的な力の差を見せれば、次は強行路線に入る」と枝川会長。


合宿最新情報は・・・ケツノポリス5



内容次第で世界戦の交渉に入る。会場はデビュー戦を飾った大阪府立体育会館が有力だ。
 再起戦を前に名城は、今夏に海外武者修行を行うことを決断。「海外のいろいろなスタイルに対応できるようにディフェンスを磨きたい。強い選手が出ている環境を肌で感じたい」と、米国を舞台に活躍する元WBCフライ級王者のマニー・パッキャオら強豪を輩出し続けているフィリピンに絞った。18日に帰国後、早ければ今月末にも再びセブ島に渡り、スパー中心の合宿に入る。

(引用 livedoorニュース)


ケツノポリス5


◆合宿関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年07月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。