

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

谷亮子 佳亮くん同伴“愛息の前で金”

スポーツクラブに部活にかかせない♪NIKE/ナイキ ボネートウォーターボトル
 シドニー、アテネ五輪柔道女子48キロ級金メダリスト・谷亮子(32)=トヨタ自動車=が、9月にブラジル・リオデジャネイロで行われる世界選手権に長男・佳亮くん(1つ)を同行させる可能性が17日、濃厚になった。関係者が「連れて行く計画をしている」と明かした。
 “ママでも金”の瞬間を愛息にナマで見せる。これまでは長時間フライトの影響などを考慮し、佳亮くんは“お留守番”とみられていた。


合宿最新情報は・・・ローリングス グラブケアセット RGCS-1



しかし、福岡-東京間を何度となく往復して飛行機慣れしたこともあり、ゴーサインが出たもようだ。
 谷はこの日、東京での練習拠点とする八王子市の母校・帝京大で9年ぶりにけいこ。恩師・稲田明監督の胸を借りるなど、約3時間、汗を流した。大学2、4年時に2度の世界選手権Vを達成した田村は「帝京で2回(世界を)取ったことは、(今回の)世界選手権に向けて励みになる」と笑顔。発熱で欧州合宿を取りやめたが、体調も戻った。佳亮くんという最高の“援軍”を得るYAWARAちゃんが、7度目の世界女王へ突き進む。

(引用 livedoorニュース)


ローリングス グラブケアセット RGCS-1


◆合宿関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年07月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
