

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

宇野 トーナメント混戦にワクワク

【レッスルキングダム2 プロレスリング世界大戦 】(新品PS2)
 「HERO’S」(16日・横浜アリーナ)ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦で永田克彦と激突する“総合格闘技のパイオニア”宇野薫が12日、都内で練習を公開。05年から3年連続の同トーナメント出場だが、あらためて今年の優勝を心に誓った。
 シドニー五輪レスリンググレコローマン69キロ級銀メダリストの相手について宇野は「身体能力も高い。


レスリング最新情報は・・・モグラハウス HAOソフビ プロレスリングNOAH 小橋建太 ブラックコスチューム



上からのプレッシャーやパンチが力強い」と警戒。さらに「どの選手と闘っても厳しい試合になる」と、ハイレベルな展開を予想した。
 それでも「ワクワクしてます」と、笑顔で混戦を歓迎する余裕も見せた宇野。05年は4強、昨年は準優勝に終わった同トーナメントだが「もう3回目。自分の中で、ちゃんとしたものを残さないといけない」と、“3度目の正直”で頂点に立つ。

(引用 livedoorニュース)


モグラハウス HAOソフビ プロレスリングNOAH 小橋建太 ブラックコスチューム


◆レスリング関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆レスリング関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年07月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
