スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

柳楽優弥、4歳年上の石原さとみに撮影現場で…! 『包帯クラブ』完成記者会見

AIR GUITAR PRO エレキギター ブラック (7/下 発売予定)
心の傷ついた人に代わって、その人が傷ついた場所に包帯を巻くことで傷を癒す――。そんな活動のために集った若者たちが、他人の傷を癒しながら、やがて自分たちが抱える傷に向き合っていく姿を描いた青春群像劇『包帯クラブ』。7月23日(月)、本作の完成記者会見が行われ、主演の柳楽優弥に石原さとみ、田中圭、関めぐみ、佐藤千亜妃ら「包帯クラブ」の面々に監督の堤幸彦、そして原作の小説を手がけた天童荒太が出席した。
「完成品を観て、僕の心の傷も癒されました」とちょっぴり気になるニュアンスで作品をアピールしてくれた柳楽さん。石原さんとの共演にも注目が集まるが「すごく優しいなぁ、明日も優しくしてもらえるかなぁ…ってそんなことばっか考えて撮影してました」と、いささかの照れも見せずに、4歳年上の石原さんとの撮影現場の様子を語った。


エアギター最新情報は・・・男の墓場 DVD-BOX(初回限定生産)【KIBF-90406】=>10%OFF!男の墓場 DVD-BOX(初回限定生産)



ちなみに石原さんの方は柳楽さんの印象をこう語る。「おとなしくてクールな人かと思っていたら、どちらかと言うと(柳楽さんが演じた)ディノの役柄に似ているなと、いい意味で印象が変わりました。せりふも完璧に覚えてくるし、監督の指示にも柔軟に対応して尊敬できる人です」。これには柳楽さんも「僕も尊敬してます」と石原さんにペコリ。2人に限らず現場での「包帯クラブ」のメンバーは非常に仲が良かった様子。一番年上の田中さんが全員をカラオケに連れて行ったこともあったという。田中さんによると「柳楽くんが『僕、歌っていいっすかぁー?』て言って曲入れたから歌うのか? と思ったらエアギターでした...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


男の墓場 DVD-BOX(初回限定生産)【KIBF-90406】=>10%OFF!男の墓場 DVD-BOX(初回限定生産)


◆エアギター関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆エアギター関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年07月30日 未分類 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://menkyokun.blog104.fc2.com/tb.php/980-b0280b51

佐藤千亜妃

佐藤千亜妃佐藤 千亜妃(さとう ちあき、1988年9月20日 - )は、日本の俳優|女優、アイドル。岩手県盛岡市出身。ホリプロ所属。血液型はB型。八雲学園中学校・高等学校|八雲学園高等学校卒業第29回ホリプロタレントスカウトキャラバンで応募4万2816人の中

2007年08月18日 ちひろの記録

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
