

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

[FREESPOT] 24か所にアクセスポイントを追加

いーぐる⇒ 免許がない!【日本映画】 BANDAIVISUAL BCBJ-1078
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000000-rbb-sci
 フリースポット協議会は、24か所に設置されたアクセスポイントをあらたに追加した。

 詳細は以下のとおり。

■山形県
●ペンション ロジェボーゲン
 山形県米沢市万世町刈安24244-12
●丸万旅館
 山形県長井市本町2-8-6
●赤湯自動車学校 合宿免許 パインツリーAkayu
 山形県南陽市宮内中ノ坪4584-1
●ホテルウィークリー的場
 山形県長井市九野本的場326-2
●白鷹自動車学校 フレンドリーしらたか
 山形県西置賜郡白鷹町大字鮎貝2212-5
●地蔵の湯旅館 一部客室
 山形県酒田市本町3-3-11

■宮城県
●石巻グランドホテル 「アゼリア」
 宮城県石巻市千石町2-10

■福島県
●南湖自動車学校 合宿免許 シュプレーム
 福島県白河市池下向山2-2
●ホテルプレザント白河 1Fロビー、和風レストラン彩伝
 福島県白河市新白河3-76

■新潟県
●ロッヂホワイトスター
 新潟県南魚沼市上野158
●ロッヂ一代
 新潟県南魚沼市樺野沢140-9
●サンバレーひぐち
 新潟県南魚沼市余川1784-6

■長野県
●伊那自動車教習所 合宿免許 信州INAセミナーハウス
 長野県伊那市美すず9620
●伊那自動車教習所 合宿免許 プリンセスコート
 長野県伊那市美すず9620
●信州駒ケ根自動車学校 合宿免許 シンデレラウインズ
 長野県駒ケ根市赤穂16398
●信州駒ケ根自動車学校 合宿免許 コアハウス
 長野県駒ケ根市赤穂16398

■奈良県
●ホテルアジール奈良 全客室
 奈良県奈良市油阪1-58

■岡山県
●勝英自動車学校 合宿免許 新館プチシャトー
 岡山県勝田郡勝央町平1227-6

■長崎県
●共立自動車学校 合宿免許 パークアベニュー共立
 長崎県佐世保市椎木町320

■宮崎県
●ホテルきよ武
 宮崎県宮崎郡清武町船引644-90

■鹿児島県
●ホテルユニオン 全客室
 鹿児島県鹿児島市西田2-12-34

■沖縄県
●スーパーホテル石垣島
 沖縄県石垣市石垣36
●スーパーホテルアビアンパナ石垣島 1Fレストランホール
 沖縄県石垣市石垣40-1
●オーガストイン久茂地
 沖縄県那覇市久茂地3-1-10

【このニュースの関連記事】
[FREESPOT] 24か所にアクセスポイントを追加 (2007年7月30日)
[FREESPOT] 14か所にアクセスポイントを追加 (2007年7月27日)
[FREESPOT] 9か所にアクセスポイントを追加 (2007年7月26日)
[FREESPOT] 山梨県と大阪府の3か所にアクセスポイントを追加 (2007年7月25日)
[FREESPOT] 北海道のペンション キャプテン ヒラフなど9か所にアクセスポイントを追加 (2007年7月24日)
http://www.rbbtoday.com/

ダイエット合宿免許プラン・MT車/ツインルーム(8/22~9/7)


◆免許 合宿関連ブログ記事
合宿免許と持っていくものその3
合宿免許の会社で、お問合わせ・電話予約担当のマツオです。 合宿免許の持参品・・・。けっこうなやむんですよね。 旅行にいくときに必要なものとはちょっと違う、生活用品も必要になるんです。 ...

送迎バス
合宿所へ向かう送迎バスです。 いいスマイルですね~♪

あおおおおお
... はやくサークルの合宿行きたいよー。 今一番は時計がほしいのです。今日今から銀行に振り込みに行ってきます。明日には届く予定らしいのです。 ... 俺の財布いつぶっ壊れるかわからない状態でカードとか免許証とか紛失する危険を常に持って歩いてるんです。 ...

なにもない
... (タイムマシーンbyスガシカオ 命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!しねばいいのに!(矛盾 なんか無性に免許合宿行きたい(え゛ またあの部屋であのメンバーならの話だけどね! たった二週間一緒に暮らしただけで他人から友達になる ...

[PS2] 『Jリーグ ウイニングイレブン2...
■ 新入荷!《中古プレイステーションポータフル》ワールドサッカーウイニングイレブン9ユビキタス... ■ ◆ウイニングイレブン関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆ウイニングイレブン関連の無料のレポート情報 関連のレポートはありません

ツーリングと筋肉痛(笑)
... 昨日はツーリング行って来ました! 免許は持ってないんで父の後ろに乗りつつテニスやらの合宿風景を見つつ(笑)滝を見たりソーセージパイ食ったり焼きとうもろこし食べたりしました(^^) 今って結構合宿の季節ですよねぇ…テニス部らしき子達が ...

朝青龍の仮病疑惑はいかに・・・
... どう見てもあれは腰を痛めているようには見えなかったような気がします。 帰国した後に会見があるとは思うのでなんて説明するのか興味があります。 [PR] 自動車運転免許は合宿で

憲法のテスト、おわた~~☆
... 部活に費やします!! チャリ部の夏合宿、今年は東北になり、盛岡集合なんですよ!! だから、仙台やらそこら辺で少し遊んでから合宿に入ろうかなと思ってます♪ そしてそして ... 一橋はなぜか数学教師の免許も取れちゃったりするんですよね。 ...



◆免許 合宿関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年07月30日 未分類 トラックバック:7 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://menkyokun.blog104.fc2.com/tb.php/996-0740ede6

岡山県 旅館予約 予約

岡山県☆旅館予約☆予約で見つけた、いい旅館予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館予約日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、ホテルレオパレス岡山です岡山(東海道

2007年08月07日 岡山☆旅館予約で見つけた旅館予約日記

奈良 旅館予約 旅館

奈良☆旅館予約☆旅館で見つけた、いい旅館予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館予約日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、遊景の宿 平城です近鉄奈良(近鉄奈良線

2007年08月08日 和歌山奈良☆旅館予約で見つけた旅館予約日記

宿予約 酒田

宿予約&酒田、で泊まったおすすめ宿 !旅行日和のいい天気!今日は、念願の旅行当日!楽しみにしてたんですよ~酒田(羽越本線)徒歩1分そろそろ、予約した宿に到着のはず。あれかな!なんか見えてきましたよ!あれ、そうだよね!そうでした!!(↑クリックすると詳細な案内

2007年08月08日 山形県宿予約

旅館予約 酒田

旅館予約&酒田、で泊まったおすすめ旅館&ホテル !今日は、楽しみにしていた、旅行です。もう出発してますけどね。!楽しみです~酒田(羽越本線)徒歩1分もうちょっとで、予約した旅館(ホテル?)に到着かな。見えてきた予感!あれ、そうなんじゃない?そうだよね!アッタ

2007年08月08日 山形県旅館予約!

旅館予約 酒田

旅館予約&酒田、で泊まったおすすめ旅館&ホテル !今日は、楽しみにしていた、旅行です。もう出発してますけどね。!楽しみです~酒田(羽越本線)徒歩1分もうちょっとで、予約した旅館(ホテル?)に到着かな。見えてきた予感!あれ、そうなんじゃない?そうだよね!アッタ

2007年08月08日 山形県旅館予約!

ホテル予約 酒田

ホテル予約&酒田で、泊まって良かったホテル! !いよいよ旅行当日です!酒田(羽越本線)徒歩1分あ、あれかな!見えてきました。見えましたよ!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)酒田 工藤旅館 このホテル、泊まって大変良かったよ~酒田駅前より徒歩1分の好

2007年08月08日 山形のホテル予約で、泊まったお勧めホテル!

奈良県 宿予約

奈良県☆宿予約で見つけた、いい宿予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの宿予約日記ブログ。今まで、あんな宿、こんな宿を紹介してきました。今日紹介する宿お奨めは、奈良 飛鳥荘です近鉄奈良(近鉄奈良線)徒歩8分見えてきま

2007年08月08日 和歌山奈良☆宿予約で見つけた宿予約日記

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
