スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

◎偽医師、投資名目詐欺も=政治家偽名刺も見せる-警視庁

夏バテなんて吹き飛ばせ!生でも焼きでもメチャ旨い!【期間限定】今しか出来ない贅沢を貴方に...
 免許がないのに婦人科医と称し、投資名目で知人の女性から880万円をだまし取ったとして、警視庁浅草署は23日、詐欺の疑いで、東京都足立区千住緑町、無職山下清容疑者(51)を再逮捕した。


免許最新情報は・・・アクアマスター[代引き無料]水面を自由自在にクルージング免許不要



政治家の偽の名刺も見せていたという。 同容疑者は容疑を認め、「生活費と借金返済のためにやった」と供述。同署は同様の行為を繰り返したとみて調べている。 

(引用 livedoorニュース)


アクアマスター[代引き無料]水面を自由自在にクルージング免許不要


◆免許関連ブログ記事
夏だから、ちょっと怖い話を。
... 私が運転免許を取ったのは21歳の時で、初ドライブが心霊ツアーでした。 愛知県(実際は岐阜県?)には“ココケイ”という心霊スポットがあります。初めてこの名前を聞いたときは笑ってしまいました。 ...

次回!中禅寺湖ダービー長期開催構想
... 不正が発覚した場合は・・・・・それなりの・・・・・ 6. 参加資格: 船舶操縦士資格を有する者(免許状コピー提出) レイクトローリング歴1シーズン以上の者 前ダービー参加者の推薦がある ...

ガーンw(゜o ゜)w
免許の切り替え3時で受け付け終了だったm(__)mタクシー代無駄になったよー(>_

カー用品♪
あてもなくプラプラとドライブが大好きなママンです でも今はガソリン高くてあてもなくプラプラなんて出来ない 車の免許も持っておらず、車関係はありえないくらい無知なママンです カー用品とか「あ、アレ必要だわ」って旦那に言わ ...

バンクーバー生活第2弾
... 去年のワーホリで見つけた私の目標☆ カナダ、バンクーバーで歯科衛生士になる! ビザの延長もしてそのために勉強も免許書き換え申請も頑張っていた去年1年。1時帰国の1週間前に書き換えのための試験を受ける事が出来ないと通達される。 ...

方向転換なんかこわくない!
方向転換は 車庫入れ とも呼ばれて、車を車庫に入れるようにバックして、もとにもどるためのスーパーテクニック。 でもハンドルをきるタイミングさえおさえていれば、一発で決められますよ。 ...

水上オートバイの免許を取得するには
免許取得についての問い合わせが多いので、お知らせします ジェトスキーやマリンジェットなど、水上バイクを乗るには、免許が必要となります。 当店は、伊勢湾マリーナと提携しています。 書類などはショップにありますので、お気軽にお越し下さい。 ...

[日常]
... とは言っても、免許取ってから4年間くらいまったく運転してなくて、完全に ペーパードライバー な私。なかなか運転する気になれなかったんだけど、きのうは何故か練習してみようかな~という気分になった。 ...



◆免許関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年07月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
